top of page

第1回大人のアンサンブル 開催♪

大人のアンサンブル、記念すべき1回目が行われました(^^♪

今回は4名の方にご参加いただきました。

第1回目の曲は星野源さんの♪恋 と Disneyの♪星に願いを

♪恋はリズムアンサンブル、♪星に願いをは鍵盤アンサンブル

どちらもパートに分かれて皆さんに演奏いただきました。

皆さん飲み込みが早く、どちらも素晴らしいアンサンブル演奏になりました。

終了後、皆さんに楽しかったとおっしゃって頂いて、開催したこちらも感無量でした(^^♪

近々、第2回を開催予定です♪ またお知らせ致しますので、ご参加お待ちしております!!


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page